転職の最大理由は年収アップ

「収入」も、「やりがい」も

企画営業としての自分の力を試したいという理由から入社しました。
ただ実際にはもう一つの理由として「年収アップ」があります。イメージ的にはあまりよい理由といえないかもしれません。ただ生きていく以上、収入はとても
大切ですよね。

ちょうど転職前は第1子の誕生等で出費がかさなり、生活的にはかなり厳しい状態でした。
自分の「やりたい仕事」を貫くのか、それともただ単に「高収入な仕事」を選ぶのか、一時期迷いはしましたが、自分にはどちらも捨てきれませんでした。
そこで、頑張っただけ結果として反映される仕事に就いて、自分のためにも頑張ろうと決意しました。

shigemura002-270x270

正当な評価と打ち込める環境

オールシステムには「成果に対する素早い評価(実力主義)」があり、はっきり言って収入も役職も実力次第で結果がついてきます。
その他にも歩合制やキャンペーンなど、頑張れば頑張った分の見返りが得られる環境がありました。

「正当な評価制度の下で、思い切り仕事に打ち込めるのなら」との思いでオールシステムへの転職を決意しました。そういった環境下は厳しくもありますが、反面、常にモチベーションを高く維持することで結果につなげることは可能です。

同僚もハングリー精神と、高い意識を持ち合わせ者が多く、毎日いい刺激をもらって業務に励んでいます!

shigemura003-270x270

ページの先頭に戻る