転職の決め手は職場環境

個性が強すぎるぐらい面白いスタッフがそろっている

人ってそれぞれに「個性」を持っていて、 まずはそこを重要視し大切にしていくという会社のスタンスが好きですね。 実はオールシステムの職場も、個性が強すぎるくらい面白いスタッフがそろっていると思います(笑)。

各プロジェクトも一人でこなすわけではなく、役割分担されたメンバーと進めていくのですが、 各メンバーの個性がより良いチームワークを発揮していると感じます。

チーム内ではプロジェクトの達成する目標に対しての取り組みにおいて、上司や同僚間でフラットな形で意見を出し合えるので、ストレスを感じることなく自分の達成目標に対して集中して取り組めます。

また社内のスキルアップの取り組みとして定期的な勉強会やミーティングを行っているのでそれぞれの個人の力の良い面をより伸ばせる環境なのかなと思います。

shimada01

常にワクワクしながら

現在はホームページを中心にお客様の事業に役立つWebソリューションの提案を行っていますが、今後はお客様に役立つ新しいサービス提案をどんどん行っていきたいですね。

1つのサービスの枠にとらわれず、常に進化していくという会社のアグレッシブなスタンスは、「オールシステムならでは」と感じています。 こういった要素は自分の中でモチベーションに繋がるので、日々ワクワクしながら業務に取り組んでいます!

shimada

ページの先頭に戻る